

桜、桜

平日休みを利用して、早々と狂犬病の予防接種に行ってきました。
ついでに、耳にぽちっとできものが出来たので見てもらい、塗り薬をもらいした。
それと、フィラリアとノミ・ダニ予防のオールインワンのお薬も7か月分もらってきました。

その帰りに寄った公園の桜


P4122418_convert_20170414152554.jpg

P4122422_convert_20170414152614.jpg

古木を下から撮ってみる
P4122423_convert_20170414152626.jpg

今年の桜は長持ちですね。
自分の住むところにもこんなに桜があったのかと、咲いて初めて気づきました。
町中が色付き心が潤います。
P4122425_convert_20170414152653.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜きれい〜!!!
いいね、やっぱりこの時期の日本は最高!!

麦ちゃん、できものは大丈夫?
早く良くなりますように☆

Re: シエラさんへ

日本の桜、懐かしいですか?
この国で生活していて幸せを感じる季節ですね。

麦のできもの、大分良くなってきました。
薬を塗らせてくれるので助かります。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
