

隅田川とスカイツリー

私のカメラの先生 お父様と隅田川の桜を見に行ってきました。

川沿いに桜並木が続いています。


菜の花も咲いています。
P4052390_convert_20170409000341.jpg

『何を撮りたいのか、分かる写真を』と言われるんですが、難しいです。
P4052379_convert_20170409000915.jpg

橋の上から、きれいにスカイツリーが見えました。
P4052397_convert_20170409000423.jpg

隅田川には屋形船や水上バスが
P4052400_convert_20170409000443.jpg

桜越しのスカイツリー
P4052408_convert_20170409000512.jpg

ソメイヨシノは淡い色なので、色合いを出すのが難しい。
P4052406_convert_20170409000531.jpg

浅草にも行って見ました。
人の多さに酔いそうになってしまいました。
半数以上が外人さんだったように見えました。
人とぶつからないように気を付けながら参拝し、人形焼をゲットし早々退散。
P4052414_convert_20170409000611.jpg

浅草寺からのスカイツリー
P4052412_convert_20170409000628.jpg

お昼を食べようとしましたが、浅草寺周辺のお店はどこも並んでる・・・
道を一本渡ったところでおいしいお蕎麦屋さんに出会えました。

この後は、上野公園とアメ横に寄り道。
浅草以上のすごい人。
みんな、桜好きなのね~私もだけど。
でも、桜を見ている人達は、みんなにこにこしていて
そんな人たちを見て、私も更に笑顔になったのでした。

お父さんお付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
