

伊豆 修善寺 絆へ ③

絆を満喫した後は、修善寺 虹の郷 へ


期間限定で犬も入園できます。(今年は4月24日までだそうです)
一度来てみたいところでした。

園内はテーマで分かれていて、それぞれなんか魅力的です。
入ってすぐは、イギリス村
P3202312_convert_20170408230110.jpg

園内はとっても広くて見ごたえたっぷり。
歩くだけでも、イイ運動ですね。
私の大好きなお花達も
P3202316_convert_20170408230216.jpg

P3202318_convert_20170408230238.jpgアネモネ~

P3202319_convert_20170408230255.jpg

上の方に登って歩いて行くと、頑張った先にはドッグランがあります。
誰もいなくて、思う存分遊んできました。
P3202322_convert_20170408230323.jpg

P3202329_convert_20170408230356.jpg

P3202336_convert_20170408230418.jpg

ここは、カナダ村
P3202347_convert_20170408231139.jpg

中にはかわいい電車も走っています。
P3202345_convert_20170408231111.jpg

汗だくになって歩いていい経験しました。
P3202349_convert_20170408231202.jpg

入口まで戻ってくると、大道芸をやっていて、この方がなんだかすごい。
普段はあんまし興味ないんですが、おもしろかったです。

お昼は、虹の郷の側の やまびこ さんでお蕎麦をいただきました。
テラス席、ワンコOKですが、麦はお疲れなようなので車でお留守番でした。
手打ちそばとかき揚げ、超おいしかった~
P3202353_convert_20170408231222.jpg

帰りも高速大渋滞でしたが、楽しい伊豆修善寺の旅でした。
おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃんとっても楽しそうですね。
お花をバックにモデル姿もばっちり
決まってますが、おもちゃもって
走り回ってる笑顔は最高ですね♪

Re: メイ姉さんへ

ドッグランは旅行の時くらいしか行かないので、
自由に走り回ってる姿を見るとうれしくなりますね。
麦さん、まだまだ元気です!
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
