

相模原公園の早咲き桜

久しぶりの相模原公園

ここにも早咲きの桜があるのを忘れてました。
歩いて行く先に、ピンクの景色が広がってきて、テンションがあがってしまいました。


麦さん、モデルの仕事も手慣れたもんです。
P2262228_convert_20170228204939.jpg

花のUPの写真、なかなか調節が難しい。
暗くなってしまいます。
P2262233_convert_20170228204959.jpg

麦は芝生で遊んで、みんな満足したお散歩になりました。
P2262242_convert_20170228205014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麦ちゃん、モデルのおしごと
心得てますね~。
うろうろしないで、ぴしっとカメラに目線。
バッチリです♪

Re: メイ姉さんへ

モデル代があれば、バッチリですよ
カメラ目線は真面目な顔になてしまうので、
自然な感じも好きですが。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
