fc2ブログ

宮ヶ瀬湖で水遊び

日曜日に宮ヶ瀬湖へ行ってきました。
とってもいい天気だったんですよ~


早速水の側まで行くと、やっぱり迷わず入りました。
(遊泳禁止ってあったけどちょっとだけ・・・)
015_convert_20110913212948.jpg


麦パパが水パシャパシャすると喜んで走ります。
もう全身びしょぬれです。
022_convert_20110913213009.jpg


芝生ではディスクをして走り回った後は、わんこOKなお店に入ってお昼を食べて帰りました。

麦楽しかったね
037_convert_20110913213024.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

麦ままさんこんばんは

宮ヶ瀬「ヤマビル」居ませんでした?
麦ちゃんの入った湖の、反対側に川が流れてたでしょ
その川の石の周りに、「ヤマビル」が隠れてますよ。
昨年の夏に、小学生が2~3人ヒルにやられて
それからその場所は近づかなくなりましたね(笑)
皆さん無事だったようで、良かったですね・・・
それではまた

Re: ラムさんへ

情報ありがとうございます。

うちらは大丈夫でしたよ。
川で子どもたちもたくさん遊んでましたが、どうだっただろうか・・・

自然の中で遊んだ後は、全身のチェック必須ですね。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム