

鬼怒川の旅 ① (龍王峡)

鬼怒川へ遊びに行ってきました。

まずは、鬼怒川沿いをハイキング
龍王峡を歩きました。

紅葉の名所でもあるそうです。

虹見橋
P7171274_convert_20160731144521.jpg

虹見の滝


竪琴の滝
P7171247_convert_20160731145317.jpg

水の音を聞きながら歩くのってきもち~
P7171245_convert_20160731144341.jpg

渓谷美ってやつですね
P7171253_convert_20160731144357.jpg

麦も一生懸命歩きました。
木道もあるのにわざと土の上を歩くからドロドロです
P7171262_convert_20160731144413.jpg

ハイキングした後は川に入れるところに下りました。
P7171272_convert_20160731144500.jpg

そして更にドロドロに・・・(笑)
P7171281_convert_20160731144540.jpg

無料駐車場の側には、お土産屋さんや食事処がいくつもあります。
何件も『ワンちゃんもどうぞ~」と声を掛けてくれて、こちらでお蕎麦をいただきました。
P7171287_convert_20160731144600.jpg

店内もOKだけど、屋根つきの外席へ。
緑を眺めながら心地よい時間の流れを感じました。
P7171237_convert_20160731144308.jpg

麦のおかげだね

お散歩で会う皆様から、たくさんのいただきものをしました。


毎日、野菜天国です。

ありがとうございます
P7021205_convert_20160713205908.jpg

今年の夏も

7月になりましたね。
夏になると田んぼ道の側溝に入らせてもらっています。


気持ちよさそうです。
P7031219_convert_20160703115509.jpg

しばらく、毎朝かな。
帰ったら、お腹まで洗いますよ。
P7031223_convert_20160703115523.jpg

我が家のオクラ
立派なのが出来ました。
オクラは時間が経つと硬くなるそうなので、人差し指位になったので収穫していただきました。
ちゃんとオクラでした!
(あたりまえか)
P7021211_convert_20160703115602.jpg

オクラの花ってなんてかわいいんでしょう。
朝咲いて夕方にはしぼんでしまうのが残念。
P6211166_convert_20160703120519.jpg

ただ今、プランター栽培満喫中~♪

アナベル

再び、相模原北公園へ。

アジサイの中でも気に入っている アナベル
前回訪れた時にはまだ黄緑だったのでリベンジです。

真っ白なアナベルの丘が広がっていました。


遠目から見るのがまたいいんですよね。
P6251170_convert_20160702150548.jpg

小さな花びらがかわいい
P6251171_convert_20160702150601.jpg

今年もきれいに咲かせてくれて公園の方に感謝ですね。
P6251173_convert_20160702150613.jpg

P6251176_convert_20160702150627.jpg

ピンクのアナベルもあります。
P6251193_convert_20160702150733.jpg

P6251190_convert_20160702150713.jpg

蒸し暑かったので、最後に水の流れているところへ。
今日1の笑顔をいただきました。
P6251184_convert_20160702150649.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
