

女子力UPしたかな?

妹と原宿の Eggs'n Things でランチしてまいりました。


テラス席はあるのでペットもOKみたいです。
CIMG1181_convert_20160224161112.jpg

待つこと1時間・・・
待ちに待ったご案内。
案内された2階席は結構広かったです。
みごとに女子ばっかり~

ほうれんそうとチーズとベーコンのオムレツ
CIMG1185_convert_20160224161128.jpg

エッグスベネディクト
CIMG1187_convert_20160224161139.jpg

ストロベリーのパンケーキ
CIMG1188_convert_20160224161149.jpg

完全に食べすぎです。
ホントはパンケーキが食べたくて来たんですが、誘惑に負けてしまいました・・・

いや~どれもおいしかったですね。
頑張って待った甲斐ありです!
窓から見える景色が、海だったらな~なんて思ったんで、今度は湘南のお店に行って見ようかな。

お腹いっぱいになった後は、表参道の雑貨屋さん巡り

おしゃれな人達もいっぱい見れて、おいしいものも食べて楽しい日でした。

麦ちゃん、お留守番ありがとう。
CIMG1196_convert_20160224161244.jpg

ひさしぶのドッグラン

Wonderful Nature Village へ遊びに行ってきました。


東京都あきる野市に新しく出来た施設です。
犬と一緒にアウトドアを楽しめます。
ドッグラン、カフェ、ハイキングなど楽しめます。

ドッグランで遊ぶ麦。
ここは屋根つきドッグラン、他に3つドッグランがありました。
CIMG1159_convert_20160216194704.jpg

ハイキングコース
ウッドチップが敷いてあり足に優しいですね。
CIMG1125_convert_20160216194515.jpg

頑張って歩いて展望台に到着。
桜やアジサイ、紅葉など季節を感じながら散歩出来そうですね。
CIMG1130_convert_20160216194548.jpg

食事はレストランと軽食の売店があります。
レストランはピザとかパンケーキとか女子にはたまらない感じでしたが、いっぱい並んでいたので軽食をテイクアウト

CIMG1169_convert_20160216194817.jpg

屋根つきのエリアでゆっくりいただきました。
CIMG1174_convert_20160216194838.jpg

こちらの施設、まだプレオープン中
今は、土日祭日のみの営業のようです。
春には更にキャンプやカヌーなどなど、もっと広がるようです。

麦ー、今度は平日にゆっくり来ようか?
ワンちゃんの声がいっぱいして、ドッキドキの麦でした。
CIMG1168_convert_20160216194802.jpg

*おまけ*
飼い主にはたまらないワンコモチーフのリードフック
色んな犬種がありましたよ。
CIMG1167_convert_20160216194748.jpg

盗み撮り

テレビでお留守番中のワンコがいたずらしてる面白い番組をやってました。

いつも、麦は留守番中なにしてるんだろう?

留守する用事があったので、麦をフリーにしてデジカメの録画をセッティングしてみました。

1時間程で帰ってくると、尻尾ふりふりでお出迎え。

録画を楽しみに見てみると、ソファーで寝たままぜ~んぜん動かない。
ちょっと体動かしたくらい。

面白くない・・・いやっ、お利口さんの麦さんでした。

梅鑑賞の日

相模原北公園へ梅を見に来ました。
紅梅、白梅きれいです。


CIMG1112_convert_20160204182203.jpg

CIMG1114_convert_20160204182218.jpg

CIMG1121_convert_20160204182241.jpg

まだ2分咲きくらいかな
2月いっぱい楽しめそうです。
CIMG1118_convert_20160204182254.jpg

ごめんなさい・・・

来客があったので私が玄関へ行ってしゃべっていたら、ず~~~~~っと2階から吠えていた麦。

戻ってきた私は、怒ってしまいました。

そしたらこの顔


私の足元に来て、体をくっつけて、見つめてきました。
ちょっと反省してるんでしょうか?
『許して~』って甘えてるの?

小さいころは、怒ると飼い主が怖い存在になってしまうと聞き、
なかなか本気で怒れませんでした。
今は、怒るときは怒りますよー

ちゃんとしつけてない私が悪いのよね・・・


プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
検索フォーム
