

梅とディスク

良い天気の日曜日は相模原公園でお散歩です。

梅の花がちらほらと咲いていました。


CIMG1104_convert_20160131152630.jpg

ここではリードがあれば犬と遊べる広い広場があります。
今日は、秘密兵器『チーズ』を持ってきました。
麦のやる気をUPさせ、ディスク!
CIMG1092_convert_20160131152511.jpg

チーズの力、最強です。
麦がすごい張り切っています。
(飛んでる~笑)
CIMG1086_convert_20160131152323.jpg

百発百中でした。
独学でやっているディスクがここまで出来れば大満足だね。
CIMG1083_convert_20160131152258.jpg

6か月のジャックラッセルテリアを連れたご家族と会い、少し話をさせていただきました。
柔らかくてとてもかわいかったです。

楽しいお散歩でした。
CIMG1101_convert_20160131152547.jpg

散歩の醍醐味

今日は比較的暖かい日。

いつもの田んぼ道で散歩


そしていつもの広場でボール遊び
CIMG1048_convert_20160128205548.jpg

麦にはこのセットが最高らしいです
CIMG1054_convert_20160128205704.jpg

今年の初雪

時間たっちゃったけど、記録のために更新。

先週月曜日、雪が積もりました。
うちの辺りは10センチ位らしいです。


雪が楽しい麦はるんるんでお散歩。
CIMG1067_convert_20160126211920.jpg

仕事へは、いつも車のところ歩いて出勤
イイ運動になりました。

もう一回くらい降るのかな~

初もうで

今日、近所の八幡様に初もうでに行ってきました。


50円でたくさんお願いさせていただきました。
神様よろしくお願いします。

麦は近くの芝生で一走り
CIMG1030_convert_20160110145021.jpg

ちょこっとお出掛けでした
CIMG1036_convert_20160110145056.jpg

2016 賀正

  あけましておめでとうございます


とても穏やかでいいお天気の元旦。
家族揃って、楽しく始まりました。

姉家族の愛犬、べべ先輩と一緒にお散歩
CIMG1014_convert_20160105124001.jpg
今年は、この微妙の距離感がもう少し縮まりますように

CIMG1018_convert_20160105124018.jpg

皆様今年もよろしくお願いします。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
