

メリークリスマス♪

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆


麦には むらさきいものケーキ をプレゼント
CIMG1007_convert_20160105130134.jpg

どうやらおいしかったようです
CIMG1008_convert_20160105130146.jpg

昭和記念公園 

「麦に会いたいくてたまらない」という妹を誘い、昭和記念公園に行きました。

有名なイチョウ並木は大分散っていましたが


きれいに紅葉した紅葉がたくさんありました。
紅葉の赤というかえんじ色って結構好きかも。
CIMG0913_convert_20151209192658.jpg

麦は、紅葉とかよりも大好きな妹に会えただけで幸せそう。
姿を見つけた時の喜びようったら(*≧∪≦)
CIMG0935_convert_20151209192812.jpg

立川口に車を停めて、広い公園をのんびり1周
奥の方の広場では妹が持ってきてくれたお昼を食べて、ボール投げもしました。

ここの公園にはドッグランがあり、公園の入場料だけで入れます。(大人¥420 犬¥0)
狂犬病と混合ワクチンの接種証明書の提示も必要です。
帰りに寄ってみたら、ワンちゃんがいないエリアがあったので遊んでみました。
何か所か区切られていたので、犬苦手の麦でも時間を選べば遊べそうですね。
CIMG0959_convert_20151209192922.jpg K子LOVE

久しぶりにここに来ましたが、やっぱりいいとこだな。
車で1時間かからないし、麦とまた来てみようかな。
楽しいお出掛けでした。
CIMG0947_convert_20151209192859.jpg

上手く撮れなくて残念

麦と広場でディスク!

風がなく私もなかなかうまく投げられたかな。
CIMG0903_convert_20151201190248.jpg

しかし、麦の速さに私の写真技術が追い付かない。
イイ写真がなくて残念。
CIMG0902_convert_20151201190320.jpg

上手にキャッチした様子は、目に焼き付けたよ。
CIMG0908_convert_20151201190336.jpg

麦と遊んでると楽しい。
一緒に生きてるって感じ。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
