

お泊り

麦と実家に泊まりに行きました。

実家には何度も日帰りでは行ってるけど、お泊りは初めて。

みんなに会えたのがうれしくて、昼間っからハイテンションな麦。


ご飯中はクレートインで。
な~んて、始めだけでしたが。
CIMG0437_convert_20150731215512.jpg

夜は、父、母、私と3人で川の字になって寝たんですが、
なかなか寝つけなくてうろうろ~うろうろ~

結局、父の側に寝てたみたいです。
しかも、腹を撫でさせながら(笑)

おねしょ

最近麦が、毎晩おねしょをするようになりました。

散歩でいっぱいおしっこしてるし、寝る前にもトイレ行ってるのに。

手作りご飯の水分が多すぎなのかな…と思い、
試しにドライフードに戻してみると、おねしょしなくなりました。

やっぱり、水分過多だったのかな。
病院へは行ってないので、言い切れませんが。

これからご飯どうしようか悩み中。
CIMG0384_convert_20150716123231.jpg

梅雨のこの頃

お久しぶりの更新です。

ここのところ、毎日雨で困ります。
梅雨だから仕方ないのですが・・・


今日は、午前中雨に降られず1時間以上歩くことが出来ました。
久しぶりに河原に行って、ルンルンの麦でした。

CIMG0393_convert_20150707113828.jpg

最近、生活に変化があり早起きしてます!
いつも寝坊助の麦も釣られて早起きに。
麦ちゃん、一緒に早起き頑張りましょうね。
CIMG0388_convert_20150707113751.jpg

プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
