

実は今年初めてのディスクかな?

暖かくなった今日は、河原まで散歩です。
河原大好きな麦は大喜びです

そして、河原でのディスク


楽しそうに走る麦。
ホントに、キャッチ上手になったよね~
CIMG9397_convert_20150224210449.jpg

私の投げ方がへたっぴで申し訳ないくらい。
だからこそ、うまくまっすぐ投げられて、麦がキャッチしてくれたときはものすごくうれしい!
麦も満足げに走って戻ってきます。

最後に笑顔の麦。
CIMG9407_convert_20150224210516.jpg おまけつき(笑)

やや顎が疲れます

最近の新しいおもちゃ


麦の顔より大きい・・・
CIMG9209_convert_20150211231158.jpg

少々顎が疲れます。
CIMG9210_convert_20150211231211.jpg

コングシリーズなので、丈夫で長持ち。
まだ鳴ってま~す

蝋梅

 蝋梅 の木がある公園に行って見ました。


花の少ないこの時期に、なんだか ほっこり させてくれます。
CIMG9349_convert_20150203215933.jpg

麦もこの甘い香り分かるかな?
CIMG9347_convert_20150203215902.jpg

麦は、花より芝生を走りたいようです
CIMG9348_convert_20150203215913.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
検索フォーム
