

やっぱり、カンは鈍ってなかった

久しぶりに ディスク やりました~



最初の2投はカンがつかめなかったものの、その後は上手でした
CIMG8697_convert_20141021000502.jpg

よっとな。
CIMG8698_convert_20141021000518.jpg

CIMG8706_convert_20141021000541.jpg

まだやりますか?
CIMG8696_convert_20141021000447.jpg

何気ない日常を幸せだと感じる今日この頃です。

車でお出掛け~・・・じゃなっかた(泣)

大好きな車に午前中から乗せてもらって、ご満悦な麦。
 どこ行くですか~

着いた先は動物病院
8種混合ワクチンを接種しに来ました。

待合室ではこの緊張の顔~
次々に知らないワンコが入ってくるので困っています。
CIMG8693_convert_20141017231730.jpg

ついに寝たふり(笑)
気配消してます。
CIMG8695_convert_20141017231743.jpg 私はいません

そしていつも通り大騒ぎして、おやつで釣りながら全身チェックをしてもらい、
無事注射してきました

接種後はいつもよりはおとなしかったけど、大きな副作用なく大丈夫みたいです。
麦、お疲れ様でした。

寒い日は

朝晩冷えてきましたね。

寒くなると、麦がくっついてきます。
(暑いと好きなとこで寝てるのにね~)

私がパソコンやってると半毛布の中に「入れて~」と入ってきました。

一緒に温まりましょ


ぬっくいですね~


おやすみ~
CIMG8685_convert_20141016000723.jpg

ブログ再開~♪

皆様お久しぶりでございます。

長いことお休みしてましてすみません。

今日よりまたブログ再開します!


麦はよく食べ
IMG_7359_convert_20141013215725.jpg

よく寝て元気にしてます。
IMG_5569_convert_20141013215658.jpg

またよろしくお願いします
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
