

暑い日はおうちで

暑くて外に出られないので、新しいおもちゃの登場です!

機関車トーマスのお仲間 ゴードン です。


麦さん、早くもお気に入り。

ついでに なし のネットを首にかけられたのに気にもしません。
CIMG8663_convert_20140822224322.jpg

ハムハム~♪
このおもちゃ、犬用ではないのですが意外に強いです。
CIMG8664_convert_20140822224337.jpg

前足を使わず、うっとりしながら噛んでいました。
CIMG8662_convert_20140822224306.jpg

持ってこ~い して遊んだあとは、ご満足
CIMG8665_convert_20140822224357.jpg

夏の風物詩

暑い日は田んぼの脇の用水路に入るのが大好き


迷わず入って、水の中を歩きます。

同じ様に水好きな友達のマシューは、水の中にしゃがんで浸かるのが好き。
同じようで、涼み方はそれぞれですね

夏だね~
CIMG8637_convert_20140812165821.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
