

ありがたい姉妹

妹が我が家にお泊りに来てくれました。

夜勤明けで遠いとこ、ありがとう



麦は、うれしくてうれしくて、おかしくなってしまいそう(笑)
遊んで~かまって~って妹にアピールしまくりです。

CIMG7953_convert_20140502152357.jpg


一緒にお散歩にも行ってもらって、夜はもちろん妹と寝てあげました。
(いつも一緒の私は寂しい・・・)

抱っこしてもらってこの表情
なんかおかしな顔・・・(笑)
きっとご満悦なんでしょう。
CIMG7957_convert_20140502152633.jpg


この数日前には、おねえと銀座でランチ&カフェ
なんだかんだとしゃべってて、楽しい穏やかな時間はあっという間でした。

あらためて、姉妹っていいなと感じる今日この頃です。

春の津久井湖散歩

4月の半ば、津久井湖へ散歩のきました。

ばあちゃんも一緒です

うちのほうはさくらは散ってしまいましたが、
こちらはやや気温が低いので、まだ しだれ桜 が咲いていました。




菜の花もきれい。
CIMG7928_convert_20140502151230.jpg


麦は水の流れる階段でちょっと遊んで楽しそう。
CIMG7933_convert_20140502151259.jpg

春は花がたくさん咲いて、新緑もきれいで好きな季節です。

また、みんなでお散歩しましょう

意外に・・・

私はきゅうりが大好きなので、
食卓にきゅうりが並ぶことが多いのですが、

きゅうりをとんとんと切る音がすると、麦が必ずやってくるので、端っこだけいつもあげます。

試しに、まるごとあげてみたら・・・



臭いを嗅いで・・・
CIMG7818_convert_20140417231543.jpg


食べません・・・(笑)
遠い目してます
CIMG7821_convert_20140417231615.jpg


端っこをちょっこともらえるのが、イイみたいです

さくらの花びらじゅうたん

お友達と花を眺めながらお散歩

桜の花びらがひらひら舞っていました。

飼い主~ずは楽しくお話し。
ワンコも一緒に臭い嗅いだり、走ったり。
友達と一緒だと精神的にすごく満足した散歩になっています。


 花びらじゅうたん


CIMG7913_convert_20140415155256.jpg マシュー


CIMG7915_convert_20140415155311.jpg モモちゃん

いつもありがとう

桜散歩

桜は散ってきてしまいましたが、先日のお話。


我が家の近くの河原をお散歩。

桜満開です


土手沿いにず~っと桜
CIMG7896_convert_20140413223228.jpg

普段何気なく通っていた道が、春になると花が咲き、こんなにも魅了されるなんて。

遠くに行かなくても、季節って感じられますね。
CIMG7903_convert_20140413223355.jpg


CIMG7898_convert_20140413223331.jpg

お口スッキリ?!

お友達のモモちゃんママから、グリニーズ をたくさんいただきました。


おなじみのデンタルケアガムです。
CIMG7823_convert_20140409231818.jpg


夕食後にあげてみると、おいしそうに食べてます。
CIMG7824_convert_20140409231855.jpg


麦さん、奥歯でしっかり噛んでくださいね。

お口スッキリ美人を目指しましょ
CIMG7828_convert_20140409231928.jpg 


モモちゃんママ、ありがとうございます。

春の薬師池公園

東京都町田市の 薬師池公園 へ来ました。

広い公園内にいろいろな花や木々があり、1年中楽しめる公園です。
春に来たのは初めて。
 雪柳


が満開でした。
CIMG7845_convert_20140404221915.jpg


CIMG7836_convert_20140404221845.jpg


暖かい日で、麦は元気に歩きました。
CIMG7846_convert_20140404221932.jpg


桜の前で。
CIMG7848_convert_20140404221953.jpg


最後にはりきって小川に入り、裸族でパチリ
CIMG7864_convert_20140404222017.jpg


やっぱり、桜っていいな。
1日でも長く咲いていて欲しい。
今度のお休みも、麦と桜見に行きたいね~
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
検索フォーム
