

気持ちの良い朝

雨上がりの今朝の散歩。

空がとってもきれいです。



朝晩涼しくなり、夏も終わりなのかと思うと少しだけ寂しいような気がします。

CIMG6842_convert_20130827234956.jpg

薬師池公園へ

買い物ついでに、町田市にある薬師池公園へ来ました。

初めて来ましたが、広くて自然いっぱい、季節ごとに花の見れる魅力あふれる公園でした。

CIMG6823_convert_20130825165444.jpg


午前中は小雨が降っていましたが、そんなに暑くもなく散歩出来ました。



蓮田があり、もう時期は過ぎていましたが3輪ほど咲いてましたよ。
CIMG6835_convert_20130825165625.jpg

麦が隠れちゃうほど大きな葉っぱ。
雨で濡れてきれいでした
CIMG6828_convert_20130825165606.jpg


水を見つけるととりあえず入っとく犬。
CIMG6833_convert_20130825165648.jpg


歩数3700歩
楽しく散歩出来ました。
今度桜見に来たいな。
CIMG6826_convert_20130825165734.jpg

データは大切に。

暑い昼間はクーラーの効いたお部屋でお昼寝



この姿を見てると、幸せ感じます。
CIMG6810_convert_20130823003503.jpg


先日、携帯がいきなり壊れました
あわててショップに持っていくと,かろうじてデータが移行出来、
麦のかわいい写真がおじゃんにならなくて済みました。
やっぱり、カードに保存しておきゃなきゃダメですね。

修理代高かったら、とうとう私もスマホデビュー?なんて妄想していましたが、
ショップから℡あり ¥1,200で直るとのこと。

私はまだまだガラケーで行きます!!!

我が家の水遊びスポット

1年を通して良く行く 相模原北公園

公園内に水が流れていて、暑いときも涼めます。
CIMG6807_convert_20130820210953.jpg

出遅れた休日なんかに良い感じ。
CIMG6804_convert_20130820211016.jpg

木陰もあって散歩も大丈夫!
CIMG6803_convert_20130820211036.jpg

泥んこ陸上

金メダル

見守り犬

麦パパがご飯の支度を手伝ってくれています。

それを見守る麦。


麦の大好きなキャベツを千切りしています。
落とさないようにするので緊張します。
CIMG6723_convert_20130811150107.jpg

憧れのスカイツリー

友達とお出掛け~♪♪

お昼は予約しなければ入れないほど人気なカレー屋さん SPICE Cafe へ。
古い木造アパートを利用したお洒落な空間。
6種類の中から2つが付いてくる「ペアカレーランチ」をオーダー。
みんなで味見しあったら全部違う味がして、おいしかったです



そして、この日のお目当て
スカイツリーへ登ってきました

真下から撮影
CIMG6770_convert_20130802232219.jpg

夏休み中の日曜日で、結構混んでました~
時間指定の整理券が配布され、チケット買うのに20分くらい並びましたが、
みんなでおしゃべりしてる合間にあっという間でした。

地上から350メートル、展望デッキからの眺め
車はミニカー、人は小さすぎて見えません。
感動~
CIMG6773_convert_20130802232258.jpg

ここまで来たからと、別料金の展望回廊へ。
更に100メートル上に行きます。
どんなもんだろうと思っていましたが、上る価値ありです!!!
雲がすぐそこですよ
展望回廊まで登ってくる方は限られてるらしく、展望デッキのような人の多さもなく、のんびり眺めることが出来ました。
CIMG6780_convert_20130802232316.jpg

それからは、ソラマチでぶらぶらして、お土産買い過ぎてみんなに不思議がられたり。
世界のビールを飲み、いい気分で帰ってきました。

みんなありがとう。
楽しかったよ
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
