

麦の誕生日旅行 ② ~プールでエンジョイ~

ドッグランで遊んだあとは、プール で泳ぎました。

足の付かない水は、去年の8月以来なので、麦はちょっと緊張したみたい。
おもちゃを投げ入れても、鼻をピーピー鳴らして、なかなか飛び込めません。
届くか届かないかって位のところに投げてあげると、やっと飛び込めました。

1回入れちゃえばもう大丈夫。
がんばって犬かきしてました。


かわゆい
CIMG6585_convert_20130626212137.jpg


後ろ姿もなんともいえません
CIMG6572_convert_20130626212011.jpg


このプールは25メートル。
端から端まで2回泳げました
CIMG6580_convert_20130626212100.jpg

楽しいプールだったんですが、30分くらいで麦が震えだし寒そうにしだしたので
暖かいお湯でシャンプーしてあがりました。

私が足を入れた感じだと、意外と暖かくないなってかんじだったからな~
でも、他のワンちゃんは寒そうにしてなかったな。
麦は毛がスムースだからかな?

麦ががんばってる姿が見れて、私は超うれしかったです。
もうちょっと浅いプールだったら、リードは外して泳がせてみたいな。

麦の誕生日旅行 ① ~ドッグランでランラン~

麦の誕生日を兼ねて、またまた富士五湖周辺に遊びに行ってきました。

1日目は WOOF で遊びまくります!



麦は新しいおもちゃを買ってもらって、めっちゃうれしそう
CIMG6523_convert_20130625215928.jpg


ドッグランからは富士山が見えますよ~
CIMG6533_convert_20130625215910.jpg
しかしっっっ・・・
最初は見えていた富士山でしたが、徐々に霧に包まれ、が降ってきてしまいました

小雨の中でも、麦は関係ないみたいです。
おもちゃ投げては持ってきて~何度でも走る麦
CIMG6539_convert_20130625220003.jpg

いっぱい走っあとはプールで泳ぎますよ!!!
CIMG6559_convert_20130625220025.jpg

麦 4歳おめでとう!!!!

麦は 6月20日 に 4才 になりました




麦がいてくれて、毎日明るいし、楽しいし、笑顔でいることが増えたよ。
甘えん坊なとこも、すぐ調子のるとこも、食いしん坊なとこも、わがままなとこもみんな大好き。
全部ひっくるめて麦だよね。

また1年間、一緒に楽しく過ごそうね

麦、おめでとう

麦と一緒の父の日

昨日の父の日は、じいちゃん(麦パパの父さんです)を誘って近くの中華屋さんに夕飯を食べに行きました。



こちらのお店は、外席があるので  も一緒で~す
CIMG6494_convert_20130617230256.jpg

麦がいるしお酒はほどほどにね~なんていいながら、いつの間にか5杯も飲んでました。
飲み放題なんで飲まなきゃ損!?
CIMG6496_convert_20130617230330.jpg

麦は私の後ろに座ってたり、抱っこしてたり、骨付きささみ(犬用)食べたり。
いつもはお留守番だけど、こうして一緒に夕飯が食べれるのはうれしかったみたい。

じいちゃんも喜んでくれたみたいで、楽しい父さん孝行が出来ました。
CIMG6501_convert_20130617230354.jpg

寝る子は育つ

麦ちゃん 爆睡中

里帰り

私の父&母&K子と公園に遊びに行きました。
この公園は、私の行っていた高校の隣にある公園です。
バド部のみんな~!なつかしかったよ

広場でお昼を食べて、ビール飲んで、なんて平和なんでしょう。
CIMG6451_convert_20130610224810.jpg

麦は芝生で走ったり、ボールやディスクで遊んで楽しそう
CIMG6450_convert_20130610224742.jpg

側に二ヶ領用水が流れていて、子供たちがザリガニ取ったりして遊んでました。
麦も水の中をスキップ
CIMG6463_convert_20130610225026.jpg

たくさん遊んだあとは、私の実家に行って一休み・・・と思いましたが、麦はそうはいきません。
寝ようとしてるみんなをぺろぺろして起こして回ります
夜勤明けで付き合ってくれたK子には気の毒なことしちゃった。

そんな麦も夕飯食べて、抱っこしてもらっていたら、ついに
CIMG6476_convert_20130610225117.jpg

みんな楽しかったよ。
ありがとう!!!
CIMG6478_convert_20130610225132.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
