

麦の夏休み ②

今回のお出掛けのメインは

WOOF
山中湖に来たらやっぱりここです

プールでいっぱい泳ぎましたよ。

ライフジャケトを毎回レンタルしてたんですが、今回思い切って購入!

なかなか似合っています



新しいおもちゃ「カルガモ君」を買ってもらってウキウキの麦さん。
CIMG5029_convert_20120827112554.jpg


なんと今回 25メートル 泳ぐことが出来ました
CIMG5032_convert_20120827112659.jpg


前に比べて泳ぎがうまくなってきています。
顔にも余裕が
CIMG5045_convert_20120827112942.jpg


仕上げにドッグランで走りました。

楽しい麦の夏休みでした。
CIMG5026_convert_20120827112511.jpg

麦の夏休み ①

またまた 山中湖 へ遊びに行きました。

とってもいい天気

CIMG5016_convert_20120826230447.jpg


富士山は裾のほうまできれいに見えました。



午前中に私のお気に入り「花の都公園」へ。

花畑一面に咲くひまわりを期待して行ったんですが、今年は遅れているとのこと。
リサーチ不足でした

麦は水に入れるところを見つけると、一目散で入りました。
山中湖へ涼みに来たつもりが、この日は結構暑くて、麦にはちょっときつかったかも・・・
CIMG5001_convert_20120826230543.jpg


お水は気持ちよかったようです。
汚れましたが、いい顔してますね。
CIMG5006_convert_20120826230615.jpg


いろいろな花が咲いていて、自然がいっぱいなとってもいいところでした
CIMG5018_convert_20120826230525.jpg

麦 家族記念日 3年だよ!!!

ちょっと遅くなってしまったんですが・・・


8月9日  麦が家族になった記念日  でした。 

mugi



3年前、麦を家族に迎えるって決断したとき。
抱っこした瞬間「この子はしかいない!」ってインスピレーション感じちゃったんだよね。
その私の直感は間違ってなかった。

今、麦がいることがほんとにうれしいし、楽しい
この幸せがず~~~~~~~~~っと続いて欲しいな

楽しいバーベキュー

姪っ子ちゃんがお泊りした次の日

朝起きたら姪っ子ちゃんがいたので、またまた大喜び

でも、前に比べて喜び方が穏やかになったかな。

午後からは庭でバーベキューをしました。

以前までは、危ないので家の中でお留守番でした。
今回は麦も参加しましたよ。
麦にはさつまいものおすそわけ
青空の下でのごはん&ビールは最高ですね


「いっぱい遊んでくれてありがと~」mugi


まさかの散歩拒否?!

今日は久しぶりに姪っ子ちゃんが泊まりに来ました。

麦は大喜びで、大興奮でした。

熱い挨拶が済んで少し落ち着いたので、夕方の散歩に私と行こうとしたんですが、姪っ子ちゃんがうちの中にいるから行きたくないっていうのです。

外に連れ出すと、急いでおしっこしてうちへ帰ろうとします(笑)

私が動かないと今度はおすわり

なかなか頑固です。

仕方ないからうちが見えなくなる角まで抱っこしていくと、ようやく歩きました。

こんな日はあんまりないので、出たらショートカットのコースで帰りましたよ。

うちに帰ると普段の日は庭で遊ぼうって誘ってくるんですが、一目散に玄関に。

無事、姪っ子ちゃんに再会出来て、猛烈に喜ぶ麦なのでした


分かりやすい犬ですね。
mugi

麦とお祭りに

昨日は麦と地域のお祭りに行ってきました。

出掛ける前に雨が降ったので、少し涼しくなってから外に出れました。

会場の中学校に着くと、たくさんの人に麦は大興奮!!!

寄ってきてくれる人みんなに尻尾ふりふりしてました

誰にでも愛想良くするのは麦のいいところですね。

CIMG4933_convert_20120805225300.jpg 散歩の途中で

「お祭りって楽しいですね。」
CIMG4916_convert_20120805225422.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
