

芝生大好きわんこ

芝生のある公園に来ました。

芝生の大好きな麦はいっぱい走りますよ



夢中で走ると耳たたんでますね
CIMG3963_convert_20120130220315.jpg


そしてお得意のすりすり~
CIMG3961_convert_20120130220234.jpg


そうそう最近パソコンが新しくなりました。
さくさく操作出来て超快適です。
これでブログの更新も楽しいです。
CIMG3973_convert_20120130220329.jpg

さよならしたい痛み

長年腰痛で悩んでいましたが、最近整体に通い始めました。
先生のお見立てより相当根強い痛み。
ここらで完全に治しておきたいのですが、なんせ一回5000円。
あと2回くらいで治らないかな・・・
麦を抱っこしても痛くならないようになりたいです。


今日麦と行った公園の梅。

いつごろ開くかな。

また雪だ~♪

また 雪 が降りました。
おとといの夜から昨日の朝にかけて降り、5センチほど積もりましたよ。


いつもの散歩道が雪の道になりました。
トイレするのことも忘れて、足元を確かめるようにうろうろ。
空から降ってこなければ寒くっても大丈夫みたいです。
CIMG3956_convert_20120125121906.jpg

私はこのあと車で通勤しましたが、道路は大渋滞
いつも20分でいけるところが、2時間弱もかかってしまいました。
もちろん大遅刻
でも、職場の皆さんは「無事ついてよかったね」って優しいお言葉をかけてくださいました。
すいません。感謝感激です

雪~♪

麦家地方は今日、今シーズン初の  が降りました。

午後には徐々に雨に変わり、ちょっと寂しいような・・・
いや、車通勤のことを考えたらこんなもんで良いような・・・


さっき麦を外に連れ出しましたが、震えて一歩も歩きません。
寒い&雨のダブルパンチでたまらないようです。
土のとこまで抱いて行ってもおんなじで帰ってきてしまいました。

うちの中のトイレでも排泄できるんですが、外のほうが出がいいからね。
散歩できない日が続くと不安になってしまいます。
明日は私がうちにいる間に散歩できますように。


麦のあくび
麦

麦は毛布でぬくぬく

ルンルン里帰り

私の実家にお年賀の挨拶をを兼ねて里帰りしました。

麦は大喜びで、持って行ったおもちゃで遊んでもらいました。



CIMG3939_convert_20120116214608.jpg

お刺身や煮物や茶わん蒸しなどなどいっぱいごちそうをだしてもらいました。
母の料理はやっぱりおいしい。

やっぱり実家は落ち着く~

大好物

麦の大好物   りんご

001_convert_20120110212238.jpg


皮むいた音で飛んできます!!!

でも、むいてくれなきゃ食べれません。

お疲れですか?

遊びに来ていたみんなが昨日帰ってしまいました。
みんながいる間、麦はうれしくてうれしくて、ほとんど昼寝もせずにはりきっていました。


そして本日の麦子さん

基本ず~と寝ております。
006_convert_20120104175526.jpg 眠いです

散歩に行く用意をしたのに、また日向に行ってうとうと・・・
005_convert_20120104175509.jpg ただいま充電中


今日はのんびり過ごしました。

楽しいお正月だったね。
明日から普通の生活に戻るよ

お年玉いただきました

元旦からべべちゃんも遊びに来ています。
009_convert_20120104175431.jpg

一緒に遊ぶことはないけど、お互い意識してる感じ。
ホントは仲良く出来ると最高なんだけど・・・


べべちゃん家のみんなから麦にお年玉をいただきました
 使用後ですが・・・

麦は大喜びで遊びます。
001_convert_20120104175336.jpg ボ~ルだ~い

夢中でかみかみ・・・
007_convert_20120104175414.jpg


うれしすぎてはりきってますが、大丈夫?!

元旦

あけましておめでとうございます



気持ちよいお天気の元旦

午前中から河原に行き、弁財天にお参りをしてきました。
032_convert_20120102150543.jpg

034_convert_20120102150601.jpg


お昼から大好きな姪っ子ちゃんが来て、みんなで楽しくお正月を過ごしています。
お散歩も一緒に行きましたよ。

皆さま今年もよろしくおねがいします。
044_convert_20120102150617.jpg

日本中に幸せがたくさん訪れますように。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
