

ぶらりアウトレットへ

先週、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ行ってきました。


ペットOKで、店舗にも抱っこかゲージに入れれば入店可能なお店も多いんです。
すばらしいです。


ペットグッズを扱っているお店は2店舗ありました。
購入したのは

鏡餅
006_convert_20101129123605.jpg
年賀状用に買ってみました。
この写真はお試しです。
今度ちゃんと撮ろうね。



②わんこのおもちゃ
007_convert_20101129123721.jpg
超かわいくて、麦パパが気にいって購入。
麦にすぐ壊されそうで、恐くてまだ遊んでません。


ランチはパスタ
テラス席ならわんこOKです。


最後に麦パパと麦はベンチで休憩しててもらって、麦ままは洋服などを物色。
定価の半額でずっと欲しかった斜め掛けバックを買いました~。
さすがアウトレットだわ


麦まま的には楽しかったけど、元気娘麦子にはちょっとつまらなかったよね。
ほとんど抱っこだったしね。

そしたら、優しい麦パパが公園に寄ってくれました。
麦がお利口でままの買い物に付き合ってくれたご褒美だそうです。
ありがとね。

秋を感じに

久しぶりに相模原公園に行きました。
  

秋も深まり、良い感じに紅葉してました。
mugi


ふかふか落ち葉のじゅうたん。
mugi


祭日だったからわんこもいっぱいでした。
麦は久しぶりのわんこパラダイスに困惑気味。
最後のほう挨拶するのめんどくさそ~に。

ジャックラッセルテリアにも3匹会えて、麦まま的には大満足でした。

寒がりわんこ

うちで一番の寒がりは麦です。


最近のお気に入りは麦ままの毛布。
うっかり寝室のドアを開けたままにしていると、勝手に潜り込んでいます。


「麦~ どこいった~?」
mugi


mugi「ここですよ」


犬は寒いの強いのかと思ってたよ。
違うんだね。
まあ、麦は室内犬だからしょうがないか。
これからもっと寒くなるけど、負けずに散歩行こうね。
mugi「ぬくぬくですよ」

インド舞踊

麦まま、友達Mちゃんの出演するインド舞踊を観てきました。


MちゃんはOLしながら2年も教室に通っているそうです。
インド舞踊って、ちょこっとテレビで見たことあるくらいだから、どんなものなのかわからなかったけど、いや~すごかったです。
頭から足先まで体すべてで表現してて、体は滑らかだし、とっても素敵。
Mちゃんはとっても上手で美しくて、感動して口開けて見てしまいました。


終了後、ロビーでみんなで

一番右のさちん子、手真似してるけど、キツネになってますから。(わざとか?)


Mちゃんの彼氏も見に来ていてお会いしたのですが、これまた素敵。
スーツ姿がカッコよすぎて、舞い上がってMちゃんにチケット代渡すの忘れてしまいました・・・
後日、必ず!!


今日の麦
mugi
お腹出して寝てます

麦ままの実家へ③

麦ままの実家へ行きました。


麦が行くのは3回目。
前の2回共、落ち着かなくて迷惑かけっぱなしなので、お昼は公園で待ち合わせしました。


みんなでピクニックですよ~



芝生広場でシート敷いて、麦ばあちゃんと恵子が作ってきてくれたを食べましたよ。


みんなのお腹が満たされたら、今度は麦と遊びますよ~
ボール投げ
008_convert_20101112213835.jpg


足をジャンプ  
011_convert_20101112213916.jpg
みんなに遊んでもらって大はしゃぎの麦です。


楽しいです
019_convert_20101112213940.jpg


しばらく遊んでから、麦ままの実家へ。
これだけ遊んだから少しお昼寝するかな・・・と思いきや全く寝ません。


今回も落ち着きなし子でした。


でも、みんなにかわいがってもらってホントうれしそうにしてたなぁ。
また、お正月に伺いますね。

久しぶりのドッグラン

金曜日、久しぶりにドッグランに行きました


夏の間は暑さに負けて引きこもっていたので、約4カ月ぶりです。
麦はボールくわえて走る~走る~
mugi
だけど、このボールは他のわんこの忘れものなので、壊す前に回収です。
そうとう気に入ったようで、しばらく執着してましたが・・・


ディスクしたり
079_convert_20101107134151.jpg


葉っぱくわえて遊んでみたり
091_convert_20101107134219.jpg


でも、1匹だとなんだかつまんないな・・・
お友達来ないかな~
あっ!!!ついにわんこが来たよ
083_convert_20101107134243.jpg


ジャックラッセルテリアのジョン君(1歳)です。
こんなにふさふさだけど、ジャックですよ。
102_convert_20101107134309.jpg
やっぱり、我が家はジャックに会う率高すぎです。
麦が呼び寄せているのかな?


ジョン君はやんちゃ盛りで麦を遊びにいっぱい誘ってきます。
麦は初めは一緒に遊んでいましたが、ジョン君の勢いに押されてタジタジ・・・
尻尾が下がり、椅子の下に隠れたり、引き気味です。
こんな麦は初めてで驚きました。
麦が少しお姉さんなんだけどね。
でも、嫌がってる感じではなかったので、少しは楽しめたかな。


動物病院のパピーレッスンで一緒だった、トイプードルのマロンちゃんにも偶然再会しました。
なんとなく2匹は覚えてる感じで上手に挨拶出来ましたよ
(かわいい写真が撮れませんでしたが)


気付いたら3時間。
楽しい時間でした。

秋の宮ヶ瀬湖へ

宮ヶ瀬湖に遊びに行きました
                   mugi


とっても良い天気で気持ち良かったです。
紅葉も始まってて、のどかだな~。
                   mugi



麦は芝生を走り周ったり、池に入ったり、はしゃいでました。
                   mugi



麦ぱぱ&ままはカレーパンとか、みたらしだんごとか、やきとりとか食べて大満足。
犬も入れる食べ物屋もあったけど、それだと麦を待たせる時間が長くなるので、ベンチで食事。
わんこ連れの方もたくさんいて、挨拶させていただきました。


この日はなんと麦ぱぱ&ままの○回目の結婚記念日。
夜にはじいちゃんとばあちゃんにすき焼きでお祝いしてもらいました。
おいしいワインもいただきました。


幸せな1日でした

麦パパに寄り添ってZzzz

麦ちゃん  麦パパにくっついてくつろぎ中
mugi


穏やかな顔をしています
首やら耳やらなでてもらってご満悦な麦ちん
mugi


そのうち寝ちゃいました
mugi



これは、麦が初めてハウスの中以外で寝たときの写真。
mugi
3か月頃かな。超小さい。激かわです
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
検索フォーム
