

体力落ちてきたのかな?

先週の日曜日は河原でディスク!

絶好調の麦


P5150787_convert_20160523212416.jpg

5本ほど走るとバテて、自らベンチ下の日陰へ
この日は今日ほど暑くなっかたけどね・・・
P5150792_convert_20160523212539.jpg

疲れ知らずで遊んでた頃が懐かしい。
無理せず楽しく遊ぼうね。

河原へお散歩 遊び編

今回の熊本、大分の地震。
さっきのニュースで木曜から480回ほどの地震があったとのこと。
どんなにか怖い思いをされているでしょう。
我が家の親戚の熊本の方も、避難所での生活をされていると聞きました。
職場にも熊本出身の方がいて、とても心を痛めていらっしゃいます。
どうか、一日も早く地震が治まり、日々の暮らしを取り戻されることを願います。


こちらは、先日桜の咲く河原へ散歩したときのこと。

まずは、麦と広場で遊びます。
ボールでウォーミングアップしてからの


ディスク!!!
P4100417_convert_20160417225849.jpg

麦、上手ですね
P4100424_convert_20160417225918.jpg

キャッチしてうれしそうに戻ってきます。
P4100438_convert_20160417225950.jpg

疲れたら水を飲んで休憩
P4100405_convert_20160417230141.jpg

上手く撮れなくて残念

麦と広場でディスク!

風がなく私もなかなかうまく投げられたかな。
CIMG0903_convert_20151201190248.jpg

しかし、麦の速さに私の写真技術が追い付かない。
イイ写真がなくて残念。
CIMG0902_convert_20151201190320.jpg

上手にキャッチした様子は、目に焼き付けたよ。
CIMG0908_convert_20151201190336.jpg

麦と遊んでると楽しい。
一緒に生きてるって感じ。

実は今年初めてのディスクかな?

暖かくなった今日は、河原まで散歩です。
河原大好きな麦は大喜びです

そして、河原でのディスク


楽しそうに走る麦。
ホントに、キャッチ上手になったよね~
CIMG9397_convert_20150224210449.jpg

私の投げ方がへたっぴで申し訳ないくらい。
だからこそ、うまくまっすぐ投げられて、麦がキャッチしてくれたときはものすごくうれしい!
麦も満足げに走って戻ってきます。

最後に笑顔の麦。
CIMG9407_convert_20150224210516.jpg おまけつき(笑)

やっぱり、カンは鈍ってなかった

久しぶりに ディスク やりました~



最初の2投はカンがつかめなかったものの、その後は上手でした
CIMG8697_convert_20141021000502.jpg

よっとな。
CIMG8698_convert_20141021000518.jpg

CIMG8706_convert_20141021000541.jpg

まだやりますか?
CIMG8696_convert_20141021000447.jpg

何気ない日常を幸せだと感じる今日この頃です。
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
