

桜、桜

平日休みを利用して、早々と狂犬病の予防接種に行ってきました。
ついでに、耳にぽちっとできものが出来たので見てもらい、塗り薬をもらいした。
それと、フィラリアとノミ・ダニ予防のオールインワンのお薬も7か月分もらってきました。

その帰りに寄った公園の桜


P4122418_convert_20170414152554.jpg

P4122422_convert_20170414152614.jpg

古木を下から撮ってみる
P4122423_convert_20170414152626.jpg

今年の桜は長持ちですね。
自分の住むところにもこんなに桜があったのかと、咲いて初めて気づきました。
町中が色付き心が潤います。
P4122425_convert_20170414152653.jpg

初詣とインフル

1月2日は近所の八幡様へ初詣
P1022098_convert_20170106200726.jpg

麦は、じゃらんじゃらんの鐘が怖いので、遠くから参拝
旦那様と交代でお参りしてきました

そして今日、インフルエンザ2日目ー(><)
1月4日に発熱&咳で翌日病院へ
予防接種をしていたからか高熱(38.2℃まで)は出ていないのですが、咳、頭痛、関節痛できつかったですね。
今は大分良くなってきましたが、ずーと寝ています。

仕事も休んで、旦那さんにも心配かけ、麦の散歩もじいちゃんに行ってもらったり、
情けないですが早く治して復活しなきゃですね!

布団に麦が一緒にいてくれます。
おかしいなーと思っているのかな?
ありがとう。
P1022100_convert_20170106200241.jpg 

2017年 あけましておめでとうこざいます

明けましておめでとうございます

河原にて

元旦からとても良い天気でありがたいです。
P1012086_convert_20170101163510.jpg

麦もお年賀をいただきました。
P1012094_convert_20170101163555.jpg

ワンコのおせちですよ。
鳥の手羽とかささみとかデザートのタイ焼き付きです。
もりもりいただきました。
P1012095_convert_20170101163606.jpg

家族そろって楽しいお正月を迎えることが出来ました。
お母さんも天国から見守っていてくれているでしょう。
P1012091_convert_20170101163544.jpg

今年もよろしくお願いします。
去年よりはもう少し更新する予定ですが、
ぼちぼち書いていきますので、たまーに覗いてくださいませ。

2016年 大晦日

今年も今日で終わりですね。

今日もいつもの散歩道でお散歩。


そして、いつもの広場でディスク
PC312067_convert_20161231230801.jpg

今年も麦を筆頭に旦那様、家族、友達、職場の仲間、
みなさんのおかげでも今年も楽しく過ごすことが出来ました。
PC312066_convert_20161231230746.jpg

麦も、みんなにかわいがっていただいて、お尻ふりふり喜んでます。
PC312072_convert_20161231230815.jpg

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


今年のクリスマス

            メリークリスマス


麦にはサツマイモのケーキを作りました。
不格好だけど、もりもり食べてくれてありがとう!
PC252045_convert_20161227215159.jpg

飼い主ーずにはカップケーキ
PC252042_convert_20161227215212.jpg
プロフィール

麦まま

Author:麦まま
名前 麦まま
愛犬 ジャックラッセルテリア 
   麦(むぎ)
   いたずら大好きな女の子
   2009 6,20生まれ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
